涼介が髪切った----ハートハートハートハート
ドラマ終わったら切りたいって言ってたもんね--ラブラブ
特にTV出演もなさそうだし、私が見れるのは横アリ魂だわねグッド
楽しみ--るんるん


Hey!Say!7が『Fatalism(指摘して下さった方ありがとうございました汗)』歌ったそうでわーい

って、えッッ!?汗
今回の収録は10月放送分よね!?
Hey!Say!7で歌ってるってことは活動続行ですか!?!?プシュー
横アリ魂で何か重大発表する予感が当たりそうだわひやひや


しかもお手紙がHey!Say!7のちびトリオ上向き上向き
涼介が裕翔のコト呼び捨てしてたそうでラブラブ
今月の雑誌で呼び捨てにしてて『あれ?』って思ったけど、やっぱり間違いじゃなかったんだ!!
早く見たい--るんるん
<br />
<br />
轉載日飯的blog!就說小涼拍完q劇後剪髮了!聽說更可愛呀!心!
還有和裕翔、知念的手紙...期待十月的少俱^^
arrow
arrow
    全站熱搜

    tkoichi51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()