喔喔!這幾張阿光真的是帥到一整個不行,好久沒發kk的新聞啦!
今天來發一下吧!
電影版的米阿司到NY去拍了耶!

想到阿司要講一推英文,想到就很爆笑
聽說和電視版的是完全不同的感覺前!超級期待

KinKi Kidsの堂本光一(28)の単独初主演映画「スシ王子!銀幕版」(堤幸彦監督、来年4月公開)がクランクアップし11日、劇中写真が初公開された。現在放送中のドラマ版(テレビ朝日系)の日本を飛び出し、米ニューヨーク(NY)を舞台にスシ王子が躍動する内容で、本紙などの取材に応じた光一は「空気感はがらっと違うし、映像的にもスケールが広がった」と手応えを語った。 

 ドラマ版では、寿司の握りに拳法の神髄があると知り、日本全国で修業を積み、刺客と寿司対決を繰り広げたスシ王子・米寿司(まいず・つかさ)。銀幕版はシャリ修業のためNYに飛び、日本人として絶対負けられない戦いに挑む。
 NYロケは「仕事としては初めて。新鮮な気持ちで挑めた」という光一。街中での撮影では「SUSHI PRINCE!」の声も上がったとか。劇中のセリフの約半分が英語で、決めゼリフ「おまえなんか、握ってやるっ!」も「I will crush you!」とキメたという。
 7月4日の米独立記念日で打ち上がった花火を背景に、秘儀・ウミガメポーズを披露するシーンでは、「花火を背にしてたんで、あまり見られませんでした」と苦笑い。
 高さ約8メートルのがけから落ちるシーンなど、映画版もアクションは吹き替えなしでこなし、撮影は8月下旬に終了。「テンポがずれると笑いが成立しないので気が抜けなかった」と堤流の演出を振り返り、「無事に終わってホッとしました。ドラマからちょっと成長した米寿司が見られます」と作品をPRした。
 ドラマ版でも共演したKAT-TUN中丸雄一(24)が引き続き出演。銀幕版では個性的な寿司ネタや新キャラクターも多数登場するという。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tkoichi51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()