そこまでは、動画見てて分かると思います(^-^;)

その後、一斉にジュン君を追いかける形になったので、
私もそうすることに。。。
私は荷物の入ったバッグを下に置いていた為、
それを持ってさぁ、行こうと思ったその時!

丁度、ジュン君達が横を通り過ぎます・・・

その時、突き飛ばされたというか、
跳ね除けられました。。。
その弾みで、コンギルを落としちゃったんです(><)
サインをしてもらおうと持ってたパンフです。

そのまま追いかけても良かったんですが、
コンギルはどうしても、見捨てられず(笑)
最後は冷静に拾って、その後ダッシュしました!!

その途中、RITZさんの荷物らしきものも
発見しました。何でこんな所に?
って思ったんですが、それもRITZさんのブログで納得☆

そして、ダッシュしたのもつかの間・・・

私は出遅れてしまった為、スグにヒゲおやじの
ガードに阻まれました・・・(><)

私が着いた時には、既にたくさんのファンが
そのガードに阻まれていて・・・

ただ、私もソコで引き下がる訳には行きません!!!!


ガードと言っても、狭い出口を
両手をいっぱいに広げてるだけだったので、

私は、どいてよ!って感じで
ガードの隙間をくぐり抜けました!!

そこからは、とにかくダッシュです!!!

その辺も、動画で分かりますよね?

そして、やっとジュン君に追いつきます!!

顔が全く映ってないですが、とにかくオレンジのが
ジュン君です(笑)

ジュン君に追いついた時、本当は後ろから
抱きつこうと思えば出来たんですが、
サスガにそれはヤメました(笑)

で、後ろからジュン君の服を掴むと
軽く引っ張り、微妙にアピってみたり(^-^;)

映像では、早すぎて何が何だか分からないですが
ジュン君に触っちゃった~~~(>▽<)

って感じで、その時一人で興奮してました(笑)

けど、それで満足する訳には行きません!

私には、①プレゼントを渡す ②握手をする
と言う、2つのミッションが残ってたので!

それを実行するまでは、絶対に引き下がれませんでした(><)
ホント、恐ろしいですよね・・・


轉載至日放接機畫面,他的BLOG有影片可以看
看來台灣的放最乖,真的,沒想到日本放也是很激動的說
一直聽到不行不行,呵呵^^
不過,準基好累喔.......
http://lovejunki.blog53.fc2.com/
arrow
arrow
    全站熱搜

    tkoichi51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()