這個就來另外開帖了  
這是收錄的曲順  
看來一月份的組曲的部份 
山小涼都沒有唱說 

 
ma,可能因為HSJ唱了二首新曲吧  
而且HS7自己也有一首新曲  
看mc的部份HSJ有一次,HS7有一次  
那就是說MC的部份,山小涼上了兩次, 
哇哈哈,我仰天長笑!


看完這個 
我圓滿了  
我覺得一月份的少俱 
有滿滿的山小涼可以看  
喔耶! 

 
先PO給大家看  
翻譯請再等等 
抱歉喔!  
----------------------------------------------------------------------------------  

 
Open more↓


--------------------------------------------------------------------------------

●1回目
JUMPの立ち位置、前に光・裕翔・薮くんで、後列に残り7人ずらーっ  
少年では素敵に贔屓されてるゴリプ3人組さいこー☆  
薮くんせっかく黒髪可愛いのにがっちりセットしてるし・・・(´・ω・`)  
あーなんで黒髪=サラサラ萌えってことがわからないのかな!  
↑趣味おしつけんなキモヲタ  
衣装は赤です

●メドレー 1
○weeeek(横尾藤ヶ谷北山 バックBOYS) 
○Happiness(五関河合)  
○Get your dream(Q) 
○好きやねん大阪(二階堂千賀安田)
○関風ファイティング(二階堂千賀宮田玉森橋本亀井など安田丸山)  
○無限大( 〃 +戸塚塚田渋谷)


●MC(エイト)

●イッツマイソウル(バックは京本慎太郎らへん)

●あの言葉に(途中からバック橋本くんたち)

●MC(JUMP)  
夢について  
薮くん喋りません
森本にちょっかいだしたり

●心技体(JUMP新曲)  
っちょwwwwwwwwwwwwこれやばいwwwwwwwwwwwwwww  
まず心技体がJUMPだった時点で爆笑だからねwwwwwww  
何これーぶとうかん?wwwとか言ってたんですけど(漢字わからない) 
まさかJUMP!wwwwwwwwwwwww爆笑だろwwwwwwwww 
そいや!とか。はっ!とか。形みたいなフリあってwww 
それがすっごい可愛いのおおおおおおおおお  
ってか自分がそうゆうの好きなだけなんですけど。 
スリルより心技体萌え!!!!!!!!!!!!!
でもでもこれはー武道館OPの衣装とかーSADAMEの衣装とかー 
月夜の衣装とかー(しつこいwwwww) 
和系の衣装でやってほしいなーって思った。 
演舞の七変化ラストの衣装借りてもいいかも! 
(7サイズない)(7は勝手にすればいい) 
でも別に和風な曲じゃなくて結構爽やかな曲だった気がする。 
とりまこれはOAかなり楽しみーwww

●あなたにお手紙書きましょう(亀井真田) 
てことはこの後良亮くん歌うな(*´∀`)ってわくわく!

●HONEY RIDER
うっはまさかこれを橋本良亮!wwwwwwwwwwwww  
鬼萌えなんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
しかも衣装ぴんくーーーー!きゃわああああああああ!! 
ダンスまじかっこいい

●曲名わかりません(Q)

●ED:トビラの向こう(JUMP新曲) 
はいきたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
何このばっかみたいな曲wwwwwwwwwwwwwww  
JUMPバカじゃねー?wwww 
JUMPくだらねーwwww  
しかし  
か わ い す ぎ で す \(^o^)/ 
7が普通にステージにスタンバイしててBESTが奥にスタンバイ。  
で、「遊ぼう~~~」とか言いながら出てくるwwwwwwww  
いみふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
しかし始まってみたら実際遊んでるwwwwwwwwwwwwww 
お遊戯曲でーす/^o^\ 
まずねまずねー で ん ぐ り が え し !!!!wwwwww  
ちょっとりあるにでんぐり返しとか萌えるんですけどwwwwwww  
バク転じゃなくてでんぐり返しかよwwwwwwwwwww  
本気でうけるんだけどwwwwwwwwwwwww  
あと鐘カンカーンみたいな歌詞があって 
7メンがBESTメンの頭をカンカーンってするフリがあるんだけど 
そのときの薮くん!!!!!かわいすg亜wせdrtfyぐhじこpl
ん。失敗した。(コピペじゃなくて実際だららららららってやる人)  
なんかびっくり箱みたいなのwwwwwwびっくりやぶぶwwwwwww  
かわゆううううううううううううううううううううううううううううう  
それは確か裕翔とだったと思うんだけど基本ペアは山田だったかな?  
向かい合わせになるとことかー 
名前呼ぶのも「山ちゃん♪」って言ってた気がする。  
あともう曲中ピースしまくりでピース!ぴーす! か わ い い  
とにかくこの曲かわいくて死ぬ。  
かっこいいよりかわいい派の自分としては萌え以外のなんでもないよ☆  
こうゆう路線ができるのってJUMPならでは!  
JUMPのいいところひとつ発見wwwww 
でも、まじくだんねー。薮くんにこんなことさせないでくんない?  
みたいな気持ちもあるからヲタってむずかしいね☆  
あーかわいいかわいい♪薮くんが可愛すぎて面白い 
衣装は白のカジュアルな方(わかりにくいかな)  

 
●2回目
JUMPは白スーツ。途中から出てくる。

●メドレー2 
○明日を目指して(京本慎太郎アンダーソンらへん) 
○Change the World(バック見てたのでわかりません) 
○ピカンチ(戸塚塚田 翔央!!!!!!!1 
ねえええええええええええこれふっつーに3人同じ衣装?  
で出てきたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  
ほんっとびっくりして!ねえ!翔央!翔央!って  
もうてんぱりまくりでしたけど・・・・・・!  
えってかあれ、同じ衣装?翔央だけヤーの赤スーツかな?とか 
よくわかんなくて、でも完全にまざってたwwwwwww  
えええええええええねえ、もうえびに入っちゃいなよ・・・ 
だめかな 
○Keep the faith(北山玉森二階堂) 
玉森くん、出てきて番協の台に乗ってたけど何だったんですか?  
そういう演出なのかと思ったら北山ニカ出てきてセンター行って  
結局センターで歌うのかよってゆう、ほんと何だったんですか?? 
何がしたかったんですか?wwwww  
○永遠のBLOODS(藤ヶ谷横尾五関河合) 
○TEPPEN(宮田千賀橋本亀井)  
 
あーメドレー出てこないのちょーつまんない  
とか言ってないでさっさと卒業して下さいじゃんぷさん。 
と思われてるよね? 
嫌です。

●MC(7 
憧れの先輩について。もういいよw

●ワンダーランドトレイン(7新曲)
アクロすんげえええええええwwwwwwwwwwwwww 
BESTよりクオリティー高い
BESTって必要だったのかな?^^  
薮くん返してー  
 
ここで20時だよ

雪之丞変化の予告上映される。
VTRを見てもらいまーすって滝沢秀明!!!って出たから  
ぶとうかん?と思ったら雪之丞だったwwww   
  

看來跳跳團還是會一直上少俱的
感覺!山小涼出現的也滿多的!
現在真的主力都放在少俱了呀!以前都不看的說

超期期待一月的耶 

反正也有新曲....^^

arrow
arrow
    全站熱搜

    tkoichi51 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()