「暑い=汗=俺グッド
いい式だね♪笑
暑かったら必ず汗かき涼介さんを浮かべるようにするよわーい
…ますます暑くなりそうだけど(笑)

「やだやだやだ~」
がめっちゃ可愛くってヤラれます←
日常では99%けなし愛なあたしでもヤラれます(笑)
(↑普段涼ちゃんのこと可愛いとかかっこいいとか全く言わない)
(↑でも涼ちゃん以外…JUMPもJr.もWaTも他も…にはかなり言う笑)

みんなサマリー楽しみにしてるようで何より♪
すごい事すごい事!!ラブ
なんかあたしまでテンション上がってきた~♪笑

空ちゃん可愛いわ~ラブラブ
水色の毛布も良いわ~ラブラブ

空の写真を撮ろう!!
→「空~こっち向いて~」
→う~ん上手く撮れない…
→(数回後)「撮れた!!


就是說了一些日常生活的事還有很不喜歡夏天
討厭汗水、熱和我?哈哈
真的很可愛的涼介!

還有一點就是他居然把知念比愉成オーラ看來他在你心中的存在感很強大吧!
還說很尊敬他呢!!!

再來有放上涼介養的狗是紅貴賓
涼介你家果然是有錢的呀....而且聽說很貴!
和他的主人長的根本一個樣!><

也回應了八乙女光說苦瓜真的很苦...^^ 

有照片是友人傳給我的!請勿轉截,謝謝
arrow
arrow
    全站熱搜

    tkoichi51 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()