No more

2008.04.30 Release

■完全初回限定盤(CD+DVD):JECN-0164/5
¥1,600(tax in)
・ドラマ版でゆかりのある宮古島で収録したMusic VideoのDVD付き
・千社札シートA封入(米寿司 特製ステッカー)
・シングル&サウンドトラック連動キャンペーン応募券封入

■通常盤(CDのみ):JECN-0166
¥1,000(tax in)
・ドラマの中で歌われていた「修行唄」収録
・千社札B封入(米寿司 特製ステッカー)
※初回プレスのみ封入
・シングル&サウンドトラック連動キャンペーン応募券封入
※初回プレスのみ封入

補一下!這下面的應該是原聲帶!我的天呀!我不想買原聲帶啦><
ORIGINAL SOUNDTRACK」¥2,500
★全36曲。2面4P


完全初回限定盤 収録楽曲

[CD]

01 No more

02 No more -Remixed by RYUKYUDISKO-

03 No more -Remixed by Fantastic Plastic Machine-

[DVD]
「No more-Music Video-」
「No more-Miyakojima-」

通常盤 収録楽曲

[CD]

01 No more

02 修行唄

03 No more -Remixed by RYUKYUDISKO-

04 No more -Remixed by Fantastic Plastic Machine-


我好想哭呀!光一你太愛我了!知道我要去日本
順便讓我愛你是吧!!!!!
人家就是不依啦!!!!嗚!
不過我還是會在台灣訂呀!在日本買會買不到的!

恩恩!反正可以先拿到^^哈哈哈
這次的時間真的選的太好了!

J-net也公布了喔^^

arrow
arrow
    全站熱搜

    tkoichi51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()