芦屋 瑞稀  ……  堀北 真希
佐野 泉  ……  小栗 旬 
中津 秀一  ……  生田 斗真
 難波 南  ……  水嶋 ヒロ 萱島 大樹  ……  
山本 裕典 関目 京悟  ……  岡田 将生 中央 千里  …… 
木村 了 原 秋葉  ……  紺野 まひる
 梅田 北斗  ……  上川 隆也 


梅田是上川隆也耶!總覺得這個名字很熟
官網也出來了!

現在怎麼覺得日本都看拍台灣先拍的日劇呀?汗

日本中のイケメンが集まる全寮制男子校・桜咲学園。そんな全校生徒がイケメンのパラダイスに、ある日、ひとりの女の子が男を装って舞い込んだ!?
7月3日(火)スタートのフジテレビ系火曜9時ドラマが堀北真希さん主演の『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(仮)に決定しました。原作は白泉社「花とゆめ」で1996年から2004年まで連載された人気コミック。単行本は全23巻発売され、1300万部の売り上げ。これは少女コミックとしては異例の売り上げで、そして現在もまだ売れ続けています。
いま注目の「華(ファ)流」の台湾ではすでに2006年11月~2007年3月までドラマ化され、空前の大ヒットを記録!2006年度(1~12月)北京語ドラマ最高視聴率と平均視聴率で見事1位を獲得しています。
主演は堀北真希さん!小栗旬さん、生田斗真さん…イケメンぞろいの共演陣も話題独占!!
主演の堀北真希さんが演じるのは、アメリカ育ちの帰国子女・芦屋瑞稀(あしや・みずき)。瑞稀は、中学生時代に、将来を有望視されていた走り高跳びの選手・小栗旬さん演じる佐野泉(さの・いずみ)に一目惚れ。しかし、佐野はある事件をきっかけに跳ぶことを辞めていました。瑞稀はそんな彼をもう一度跳ばせたい一心で、髪の毛をばっさり切り、分厚いベストで胸をつぶして男子生徒になりすまし、佐野の通う全寮制男子校に編入を決意!しかも佐野と同室で生活することになります。その一方で、生田斗真さん演じるサッカー部員の中津秀一(なかつ・しゅういち)とも親しくなり、3人は親友になるのです。しかし、中津はいつしか瑞稀に恋心を抱くようになり、また佐野も…。
男が男に恋?!乙女の男装入学が巻き起こす大混乱と大波乱…!
はたして瑞稀は女だとバレずに学園生活を送れるのでしょうか?
そして瑞稀と佐野の恋の行方は!?
水嶋ヒロさん、山本裕典さん、岡田将生さん、木村了さんなど、今注目のイケメンがたくさん出演予定!
そんな「イケメン」を追いかけるカメラマン役に紺野まひるさん、瑞稀の本当の姿を知る良き理解者で男性にしか興味のない保健室教諭役で上川隆也さんも出演します。
超強力キャストが勢揃いした、究極の学園青春ラブコメディーの登場です!!
堀北真希さんからのメッセージ
「ちゃんと男の子たちに紛れられるかまだ心配なところはありますが、ユニークな設定のドラマなので私も楽しみにしています。ことしは暑い夏がやって来るそうですが、皆さんが元気いっぱいで夏を過ごせるようなドラマにしたいです!」

下面是官網

http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html

    全站熱搜

    tkoichi51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()