很可愛吧?!^^

レポなんて大げさな题名をつけたけど
ブログにUPしなきゃいけないから
记忆しておかないといけないなんて
思いながら见てたら楽しめないから


イベントに参加するときはまず楽しむことを第一に考えて参加します♪

っていうことで
はっきり言って记忆がいつものごとく定かではありません(笑)


もう、ジュンギ君がどんなに素敌だったかを
つらつらと书いて终わるだけど思いますが
それでも様子が知りたいと思った方だけお読みください^^ヾ






その日の午前中いっぱいは子ども会の行事が入ってて
300人のジャリ(っといけない^^;)お子ちゃまのお世话をして
会场入りしたんが开始15分前の3时45分!

グッズ见学や会场の雰因気を楽しむ时间もなかったです><



座席は前から6列目だからやっぱりステージが目の前!!

もうこの距离でジュンギ君を见れるかと思うと
考えるだけでテンションUP(*^_^*)


ジュンギ君登场の前に
後にジュンギ君へペンから歌をプレゼントするために
その歌の练习を司会者のリさんと练习♪



そして会场の证明が落ちて前のスクリーンに韩国ファンミで披露した
ダンスシーンなどがUP!


そしていよいよ!ジュンギ君登场♡


もう「ギャ~~~~♡♡♡」
真っ白のスーツを身にまとったジュンギ君登场
いや~~ん♡半端なく!超カッコイイ♡ですけど~~~♪

肉眼でも全然见れるし~♡

思い出すだけでニヤニヤしてしまいます^^ヾ




そしてそのまま司会者&通訳さんを交えてトークコーナーが始まったんだけど
正直、内容あまり覚えてないです(~_~;)
だってドキドキして见るの必死だったんだもん(笑)


记忆にあるのは
☆大阪に印象はの问いに…「食べ物がおいしい♪」「顽固なイメージがある」
☆プサン出身なのでプサンの方言について语ってました
☆京都ロケで长期滞在してたから京都の印象は?の问いに
 「自転车でよく町の中を走っていたんですが、ある时その後ろをずっとついてくる人がいて
 自分も有名になってきたかなって思っていたら、ホスト勧诱の名刺を渡されて
 复雑な感情でした(笑)」

 ↑やっぱりホストに勧诱されるくらいいい男なんだわ♡

☆「サランヘ」の10の表现をしてほしいといわれて
 どうしていいか迷ってるジュンギ君が一人のお客様に问いかけて
 そのお客様が両手で相手を指さポーズで「めっちゃ好きやねん♡」を披露♪

 ジュンギ君もそれを真似して
 (『マイガール』のダヘちゃんが「あたなに祝福を」のポーズ)
 「めっちゃ好きやねん♡」ってやってくれました♪


もう。超・超・超・可爱いかったです!!


ほかにも话してたけどほかは全然覚えてないから书けないけど
トークの间中ジュンギ君は流れてるBGMにあわせて
体をず~~~っと揺らしてました^^ヾ
话を闻いてるんだか、闻いてないんだか、
ちょっと落ち着きのないジュンギ君^^
でも自然に体が动くくらい音楽が好きなんですね♡


それからトークの最後にダンスを披露して欲しいと要望があり
テレながらヒップホップを披露!!
これ生で见たかったのよ!!もうバリバリカッコイイ♡
ダンス本当に上手♪俳优さんにしておくのはもったいないです!


次の准备でいったんステージから下がり
その间韩国携帯电话CMが流れてました♪
どのシーンも懐かしい^^
ただ日本のファンミなんだから字幕くらいつけてもいいんじゃないのかなって思いました。


そして今度は私物抽选会!!
会场入りする前に抽选用纸に携帯番号を书いた用纸があり
それをジュンギ君が5名选び
当选した人の携帯にジュンギ君自身が挂けるわけです。

ただこれもねぇ~。。。
圏外になってる机种があるわけよ。。。
直接かってくるのは嬉しいと思うけど
挂けても话中が2台もあったからその企画はダメなんじゃないの?って感じました。

电话がかからなかった人は
当选5人からもれ私物はもらえずに
後に座席番号から割り出してサイン入りポスターをもらってましたけど^^;
せっかく当たったのに私物がもらえないなんて可爱そうかも。。。



プレゼントの私物は
☆撮影で使用したジャージの上
☆Tシャツ
☆『初雪の恋』のキーホルダー
☆ネックレス
☆ピアス

服をもらった二人は目の前でサインをしてもらい
握手をして终わりだったのに

ほかの三人はサインする场所がないから
「その代わりスキンシップを」って
ジュンギ君からHUGを要求(゜o゜)
ジュンギ君エラ~~イ!!
芸能人の镜よ!!


服もらった人はサインよりHUGの方が良かったんじゃないのかな?
私なら绝対にHUGのほうがいいもん^^ヾ



ここまで书いてちょっと长くなったので
続きは次の记事にUPします^^
arrow
arrow
    全站熱搜

    tkoichi51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()