Source + Photos: Sports Chosun via Daum +AllKpop

 

20110109_popsicle_01.jpg 

 


The Bossは彼らの最初のユニットグループをデビューさせるでしょう!


メンバーのミカ、Garam、およびジェイは「アイスキャンデー」(彼らが彼らの甘くて、アイスクリームのような面相を最もよく表すと感じる名前)を形成するでしょう。 これらの少年は彼らのライブ、そして、ダンスの印象的な技能でいつも知られています、そして、彼らの素敵な表情は彼らのnunaファン気絶をしました。


The Bossは、「私たちは、去年の9月にソニーミュージックRecordsと共に日本に進んで、私たちの日本のデビューと昇進と忙しい年を過ごしました。」と明らかにしました。 「私たちの‘アイスキャンデー'部隊が私たちを待ったファンへのプレゼントになることを願っています。」


それらのタイトルトラックに関しては、少年は、'甘い提案'テーマで働くと決めました、彼らの我慢強いファンに感謝するための努力として。 1月13日にリリースのために予定されていて、歌は、AnヤングMin(Taeyeonの「アイ・ラブ・ユー」OSTの)によって書かれて、製作されました。


ユニットは14日のKBS 2TVのMusic Bankを通してデビューするでしょう。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tkoichi51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()