◎木22「任侠ヘルパー」W古家和尚 P牧野正 D西谷弘 石川淳一
    草なぎ剛 黒木メイサ 山本裕典 五十嵐隼人 藪宏太 夕輝壽太 加藤清史郎 松平健

=============================================================================

草彅、介護するヤクザ フジ7月木曜10時「任侠ヘルパー」
SMAP草彅剛(34)主演のフジテレビ系連続ドラマ「任侠ヘルパー」(7月スタート、木曜午後10時)の詳細が9日、
同局から発表された。
極道に身を置く草彅演じる主人公が、大幹部(松平健)から命令され、
研修で老人介護施設のヘルパーとして働くことになり、悪戦苦闘するヒューマンコメディー。
冷酷非道な極道として恐れられていたが、おとこ気を生かしつつ、ヘルパーの仕事に本腰を人れていく。

草彅はこれまで温和な人柄などから、いい人に役が多かった。
牧野正プロデューサーは「草彅さんならではの温かさを大事にしながらも、これまでの『いいひと』なイメージとは
ひと味違った一面をお見せできればと思っています」と話す。

もちろん、草彅は極道役は初挑戦。
4月に公然わいせつの疑いで逮捕され、約1カ月の芸能活動自粛から復帰後、最初の連続ドラマになる。
出演は事件前から決定していた。
自粛中に寄せられたファンやメンバーの応援を思い出したのか、介護というテーマについて
「身近にいる人を大切にしたいという気持ちが強くなりました。
 ドラマを見ている方々にも身近な人の大切さが伝えられたら」とコメントした。

老人介護施設では、若き女組長やイケメンが草彅とともにヘルパーの仕事を行う。
ヒロインで美貌の女組長役に黒木メイサ。 イケメンヘルパーを山本裕典、五十嵐隼人、
Hey!Say!JUMP藪宏太</span>、夕輝壽太が演じる

 また、NHK大河ドラマ「天地人」の主人公直江兼続の幼少時代、与六を演じた人気子役、加藤清史郎(7)が
大河出演後初の民放連続ドラマに初めてレギュラー出演する。

現在除了涼介的sp 外jump的團爹也上劇啦!真的是太高興了!

從金八後就沒再看到yabu 演戲了!大家都幫yabu撒花了^^而且是富士的大檔耶!

和這麼多人共演!看來事務所還是沒放養跳跳!

照這樣只差單曲了!要不然所有資源還是有給!滿按步就班的!

再來我覺得夏季那個土九長瀨智也應該也會帶一個

黑客高中生!也許是裕翔也可能是大貴!!!!再來更多的驚喜吧!^^

arrow
arrow
    全站熱搜

    tkoichi51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()