中学3年生の古畑任三郎(山田涼介)は家庭の事情で田舎の中学校に転入。クラスになじもうとせず、推理小説ばかり読んでいる任三郎は浮いた存在だった。
ある日、花壇を荒らした犯人を見事に当て、生徒たちの信頼を集めることに。中学生ながら探偵事務所を開いた任三郎のもとに、村に伝わる埋蔵金伝説の隠し場所を記した文書が持ち込まれた。
早速、暗号の解読に取り組むが…。

すごいこれはほんとにっ(笑)主演てっ(笑)
ジャニーズとか関係ないしもう(笑)
スポーツ紙もめっちゃでかい記事だし

我太shock了!新聞搞都有出來了!我的天呀!
這次真的是主役了!雖然還是SP不過是富士台的喔!

真的是好美好的夏天呀!^^


涼介你要加油,真的要加了喔!

日飯還有人說
JUMPは涼ちゃん中心のグループになってくのか?
小涼是不是JUMP中的 TOP 了呀!?汗

總之加油!
arrow
arrow
    全站熱搜

    tkoichi51 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()