≪メンバーコメント≫

影山さん:7年間やってきて、ほんとにちょっとずつJAMが大きくなって、やっとここに辿り着けたということが凄く嬉しいです。これからも先に進めるように、メンバーとスタッフの皆で力を合わせて頑張っていきたいと思います。なのでこれからも応援してください。今日はホントありがとう!

松本さん:光栄ですね。記者会見を開いて、皆に正々堂々と「こうやっていくんだ!」って宣言をできたことがとても嬉しく思っています。これからもJAMは突っ走って行くんで、どうぞあったかい応援をよろしくお願いします。ついてきて下さい!

遠藤さん:来年のテーマである「No Border」に向かって、国境や色んなものを越えながら一生懸命歌っていきたいと思います。うちらの願いはひとつです。皆が元気で笑顔になること、それに向かって一生懸命歌っていきたいと思います。今日は本当にありがとうございました!



奥井さん:これからも自分たちにしか出来ないことにトライする気持ちで、この記者会見もそうなんですけど、ファンの方々に応援していただきながら、自分達も頑張っていきたいなと思います。今日は本当にありがとうございました!

きだたにさん:皆さんからのファンレターやBBSで色んな意見を聞きますが、今日は皆さんの生の声が聞けたので、またこういう場を時間をかけて作っていけたらいいなと思いました。これからJAMは世界へ羽ばたくんですけど、色んな声を色んな国で聞いて、皆のために世界のために頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

福山さん:いつもの記者会見はシーンとした雰囲気なので、緊張するんですけど(笑)今日はこういう今までにない形で、非常に安心した中でインタビューを受けることが出来ました。ありがとうございました。

JAM Project JAPAN FLIGHT 2008 No Border
●開催日・会場/
  2月2日 埼玉・戸田文化会館
  2月11日 名古屋・Zepp Nagoya
  2月16日・17日 NHK大阪ホール
  3月2日 東京・NHKホール
●前売りチケット/12月16日より発売開始! ¥6,500(税込)

海外コンサートツアー「WOLRD FLIGHT 2008」
●開始時期/2008年6月~11月を予定
●開催国/アメリカ・メキシコ・ブラジル・台湾・韓国・中国(北京・上海・香港)・EU
●詳細はオフィシャルサイトにて随時発表!

ニューシングル「No Border」
●発売日/2008年1月23日
●価格/未定

ライブチケットの先行予約など情報満載!
●「JAM Project」オフィシャルサイト/http://www.jamjamsite.com/ 

是說我為啥會提這件事!因為這個團体唱過很多很有名的動畫歌

聖鬥月星史
爆走兄弟
少女革命
還有一推有的沒的

反正就是一個很會唱動畫主題曲的團体

雖然不是很深入了解
但還是想去聽現場的呀!
不知道有沒有要和我去咧

地點在
6/1台大体育館三樓開唱

arrow
arrow
    全站熱搜

    tkoichi51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()