TV LIFE
11月4日の番組予告のページにHey!Say!JUMPの「堂本兄弟」出演写真が!


しか~も!何気に涼介メインで書かれた記事に感動


ずっとずっと涼ちゃん、光一さんが憧れって話してきて


今回「堂本兄弟」では、光一さんのお隣に座らせていただいて・・・



そのようすが写真になっています。 


キンキのお二人がJr.の子たちにお年玉をあげていて・・・


涼介さんもいただいたようで、しかも!光一さんからメッセージもいただいていたらしく・・・


しかし・・・ここでジェネレーションギャップが発生!?


涼介さん、そのメッセージをちゃんと理解していなかったとか!?


光一さんがそのジェネレーションギャップに落胆したようすがその写真に・・・(笑)


何やらもの凄く楽しいトークが行われたのでしょうか!?


めちゃめちゃ楽しみですっ(≧▽≦)



あと「UMP」を歌ってるようすの写真もありました。

さ、さらにP38で、涼介さん「堂本兄弟」で手を上げてる写真も。

おまけでW杯記者会見のようすとか・・・

まま、どれも小さい写真なんだけど、涼介ファンにはたまらないかも


堂本兄弟节目抢先看点,以下是翻译内容:
11/4节目预告一页刊登了Hey!Say!JUMP《堂本兄弟》的演出照片
报道内容都是围绕着小凉为主,感动~
小凉一直、一直表白喜欢光一 
在这次的《堂本兄弟》的节目中也坐在了光一旁边
还附着照片
堂本兄弟还给Jr.的小孩们发了压岁钱
小凉也拿到了,而且~还收到了来自光一的留言
可是。。。意想不到的是居然有代沟!
照片上是光一对代沟失望的表情(笑)
到底发生了什么有趣的对话呢? o
非常期待

然后是《UMP》唱歌照片
在P38是小凉堂本兄弟举手的照片
还有W杯记者会见照片
虽然都是些小照片,却也足够小凉的FANS们DY了

以上。

轉至山涼流論壇和日放BO
arrow
arrow
    全站熱搜

    tkoichi51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()