這是J家大事!一定要來發一下啦!哈哈哈哈!真的KK放都要撒花了XDDD

----------------------------------------------------

 

  該來的總得面對!傑尼斯人氣偶像團體「KAT-TUN」可能真的要準備放棄赤西仁,公司大老闆Johnny喜多川於16日向媒體明言該團應該會有人數變化,他說:「雖然想支持赤西仁的美國夢,但這樣對其他5人難以交代」,將會在秋天做出最後結論,而團員龜梨和也則強調該團不會解散。  

當傑尼斯大家長Johnny喜多川被問及赤西仁今後發展,他首度對此公開回應表示可能得讓KAT-TUN做出人數上的更動,因為不可能等他在美國發展失利後才歸隊,除了要考慮到其他團員的感受,另外也得對歌迷有個交代,透露赤西仁明年的活動應該還是以美國為主。  

對於接下來可能產生的變化,傑尼斯方面也開始有動作,在給媒體的印刷品上已經看不到赤西仁的名字,不過他們也強調KAT-TUN絕對不會解散,原本以6位團員姓名的第一個英文字母所取的團名「KAT-TUN」也不會因為赤西仁所代表的”A”退團有所變動,如此一來邁向成軍10年、出道5年的KAT-TUN,16日於東京巨蛋除了揭開亞洲巡迴演唱會序幕,也得開始要讓歌迷接受五人型態。

http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/100717/35/29f1s.html 

 6人組グループKAT-TUNの赤西仁(26)が、同グループを脱退する見通しであることが16日、分かった。

 赤西は米国で6月にソロ公演を開くなどグループとは別行動をとっており、この日始まったグループのアジアツアーも赤西を除く5人で行うなど、すでに事実上の脱退状態。赤西は秋にも米国での公演を予定しており、その後、時期をみて離脱が正式に発表されることになりそうだ。

 “やんちゃ”キャラでも知られる赤西だが、米国の日本語テレビ局からのオファーをきっかけに、米国でのソロ公演に強い意欲を示し、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長やメンバーと話し合ったうえで単身渡米。6月にロサンゼルスで公演を行い、このため、5-6月に開催されたグループの全国ツアーにも参加しなかった。

 今年3月、アジアツアーと同時に赤西の別行動が発表された際、ジャニーズ事務所は「個々にどういう活動をやっていけるかの先鞭(せんべん)」と説明、赤西の離脱やグループの解散につながるものではないとしていた。

 KAT-TUNアジアツアー初日のこの日、公演前に取材に応じた亀梨和也(24)ら5人は「心配をかけて申し訳ない」としながら、赤西離脱の可能性については何も発言しなかった。

 亀梨は「赤西くんの公演が無事成功したと聞いているし、今見てもらえる状況がすべて。応援したい。やりたいことがあるというのを無理して止めることはできない」と話すにとどめた。5人のグループについては「解散はまずないので」と笑い、田中聖(24)も「それはさせない」と力を込めた。

◆華麗なダンス!本物の馬!まずは日本・東京熱狂!!

 KAT-TUNがニューアルバム「NO MORE PAIИ」を引っさげて、初の海外公演に挑むアジアツアー「WORLD BIG TOUR」が16日、東京ドームで開幕した。赤西を除く、亀梨、田中、田口淳之介(24)、上田竜也(26)、中丸雄一(26)の5人は、「RIGHT NOW」などニューアルバム収録のナンバーを軸に、30曲以上を熱唱。華麗なダンスを披露したり、本物の馬が出てくる演出などで約5万5000人を熱狂させた。

 今回のツアーでは、16、17、24、25日と東京ドームで公演後、8月6、7日の韓国・ソウルオリンピック公園体操競技場を経て、同21、22日に京セラドーム大阪、同27、28日に台湾・台北アリーナと回り、35万6000人を動員する。

 開演前、5人は「初の海外公演がすごく楽しみ」と口をそろえた。5人でのツアーについて、亀梨は「前回(全国アリーナツアー)よりダメージは薄く、苦労はしていない。最初は(赤西が担当するパートの)歌割りをどうするとかあったけど。5人の形をつくるアリーナツアーでもある」と話した。

 さらに、亀梨は「来年は、もっと規模を拡大して」とさらなる飛躍を明かした。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010071702000111.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    tkoichi51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()