1876209362.jpg
Hey!Say!JUMPの山田涼介君、知念侑李君、有岡大貴君が昨日、
東京ドームシティで行われたウインターイルミネーションの点灯式に出席。今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。

雨の中集まったファン5000人と、「Hey!Say!JUMP!」の掛け声で、120万個の電飾が点灯。

もうすぐクリスマスということで、サンタさんにお願いしたいことを問われると、山田君は、「やっぱり、俺と知念は身長ですかね。」
と即答。有岡君も「俺も身長欲しいです。凄く。」と同調したのに対して、知念君は「イヤイヤイヤイヤ、身長欲しいばっかり言ってないでさ、だったらさ、この世の中をさ\
、小さめな男の子を流行らせようよ。」とポジティブシンキングで、会場のファンを沸かせていました(U-LA-LA@7より)。

スポーツ紙:日刊 / サンスポ / 中スポ

長澤まさみさんと榮倉奈々さんが出演しているロッテ「ガーナミルクチョコレート
Hey!Say!JUMPの山田涼介君、知念侑李君、有岡大貴君が昨日、東京ドームシティで行われたウインターイルミネーションの点灯式に出席。今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。
雨の中集まったファン5000人と、「Hey!Say!JUMP!」の掛け声で、120万個の電飾が点灯。

もうすぐクリスマスということで、サンタさんにお願いしたいことを問われると、山田君は、「やっぱり、俺と知念は身長ですかね。」と即答。有岡君も「俺も身長欲しいです。凄く。」と同調したのに対して、知念君は「イヤイヤイヤイヤ、身長欲しいばっかり言ってないでさ、だったらさ、この世の中をさ、小さめな男の子を流行らせようよ。」とポジティブシンキングで、会場のファンを沸かせていました(U-LA-LA@7より)。


スポーツ紙:日刊 / サンスポ / 中スポ

長澤まさみさんと榮倉奈々さんが出演しているロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CMに、Hey!Say!7が出演することが発表されました。クリスマスパーティーに、Hey!Say!7が招待される内容。CMソングは、Hey!Say!7が歌う「Winter Wonderland」。→サンスポ
の新CMに、Hey!Say!7が出演することが発表されました。クリスマスパーティーに、Hey!Say!7が招待される内容。CMソングは、Hey!Say!7が歌う「Winter Wonderland」。→サンスポ
真的很可愛耶!不過又有握手會又是cm的!
看起來人真的滿多的~~~cm的巧克力!感覺好想吃喔....><
看到大貴怎麼感覺很久沒見了!哈哈


arrow
arrow
    全站熱搜

    tkoichi51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()