先註名,這張照片從我香港的朋友那拿來的!哈哈^^爆美的啦!
我們都在想他怎麼肯穿這樣的衣服,哈哈哈哈~
明天就可以拿到shock dvd啦!
情人節快樂咧~^^~




堂本光一「SHOCK」異例の再上演

 今年で終了すると発表された堂本光一(27)主演の人気ミュージカル「Endless SHOCK」が来年、東京・帝国劇場で再上演されることが12日、分かった。
 昨年11月、00年から続く同ミュージカルを今年の公演で終了し、来年から堂本が演出・構成・主演を務める新作を上演すると発表したところ、定員約14万人に約208万件の応募が殺到。
ショックを受けたファンから「まだ見ていないのに終了するなんてひどい」など悲痛なメッセージが数多く寄せられた。あまりの反響の大きさに、
同ミュージカルの作・構成・演出を手掛けるジャニーズ事務所のジャニー喜多川氏は「新作も上演したいのですがファンの声に応えることも大切」と前言撤回。ファンの後押しを受けた異例の再上演を決定した。
堂本もこの日、同公演終了後に「本当にありがたいこと。やりがいもあり、気持ちに応えたい」と再上演を喜んだ。
 00年から足掛け6年。今年の千秋楽で総動員数が77万人を突破。上演回数も同劇場で歴代4位の418回に達する。
喜多川氏は「長く続けていきたい気持ちもありますが、早く新作もお見せしたい」と板挟みの状況に胸中は複雑のようだ。
arrow
arrow
    全站熱搜

    tkoichi51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()