畢竟也喜歡手越和貴久有一陣子呀TT加油~たたいま和おかえり會讓人飆淚耶 T T

 轉PO日本雅虎的新聞


新生NEWS涙の再出発…山P&錦戸脱退「恨んでない」
デイリースポーツ 8月15日(水)7時20分配信

 昨年10月に山下智久(27)、錦戸亮(27)が脱退した人気グループ、NEWS
が14日、東京・秩父宮ラグビー場で4人として初の全国ツアー「NEWS LIVE
 TOUR 2012~美しい恋にするよ~」の東京公演を行い、涙の再出発を果たし
た。

 加藤シゲアキ(25)は2人の離脱に「正直、ダメだと思った」と号泣しながら思い
を吐露。

 スタッフからも上がった解散の声にも負けず再始動に尽力した小山慶一郎(28)は
、「恨んでない。みんな幸せな方向に進んで行ければ」と話し、再始動を待ってくれた
ファンに感謝すると、メンバーと集まった3万人のファンは涙した。

 グループ初の野外ライブでは、4人のパワーを存分に見せつけた。6人で歌っていた
パートは4人で再編。デビューシングル「NEWS ニッポン」を歌いながら、高さ1
1メートルのフライングも披露した。

 

 また、増田貴久(26)は、五輪3連覇を達成したレスリング女子55キロ級の吉田
沙保里(29)が希望していた“ハグ”について「今度コンサートにきていただいたと
きに約束、守ります」とした。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tkoichi51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()