676aca1bgw1dq684ezlnzj.jpg  

 


Hey!Say!山田ら涙の卒業式 やんちゃも告白

デイリースポーツ 2月17日(金)15時25分配信

 人気グループ・Hey!Say!JUMPの山田涼介、知念侑李、中島裕翔が17日、
高校生活を送った東京・堀越高等学校を卒業した。

 卒業式の後、報道陣の取材に応じた3人。目を潤ませていた山田は「泣いてません?
」と聞かれると「目薬です」と強がって照れ笑い。「よく先生に怒られました。前の席
の子が騒ぐと、巻き込まれることが多くて、廊下で正座してました。冬の正座がきつい
んですよ」とやんちゃだった高校生活を告白した。

 対照的に知念が「1回だけテストで学年4位になったのが、うれしかったです」と優
等生キャラをのぞかせると、山田は「エピソードの差が激しすぎて、イヤですね」と苦
笑いでぼやいていた。

 また中島は、仲良しトリオで過ごした学園生活を振り返り「知念と学食で温玉(オン
タマ)カレーを食べるのが楽しみでした。おいしかったです」とこちらも少し瞳を潤ま
せながら笑顔で話した。

資料來源:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120217-00000038-dal-ent
瀏覽 第 1/2 頁 ( 70%) 目前顯示: 第 05~27 行 (y)回應(X%)推文(h)說明(

arrow
arrow
    全站熱搜

    tkoichi51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()