沒想到今年二月在小巨蛋看到翔央本人說不能簽名原來是有再出道

的打算嗎?真的好微妙喔^^恭喜呀^^

全身ショット (C)ORICON DD inc.

山下翔央(左)・玲央兄弟が本格始動 (C)ORICON DD inc.

Ya-Ya-yah山下翔央と元ジャニーズJr.の山下玲央兄弟が19日、東京・多摩のサンリオピューロランドでイベント

『SHOON commu'presents NO LIMIT in Puroland』を行った。前事務所を辞めてから、この日が2人にとって初の本格始動。

オリジナルソング「NO LIMIT」もお披露目し、兄・翔央は「ファンと一体になれる歌ありきで活動していきたい。

CDデビューもしたいですね」と白い歯をこぼした。

 翔央自らのプロデュースで実施された同イベント。久しぶりにステージに帰ってきた翔央は開口一番「ただいま~!」と叫び、「僕たちとみんなが会えたことはすごいことですよ」とファンとの再会に大喜び。弟・玲央も「周りの人に支えてもらい、いっぱい得たものがあった。

今日はみんなに会えて嬉しい」とオーバーリアクションを交えて喜びを表現し、会場を沸かせた。

 長年ともに過ごしてきたとあって「チームワークが武器」と揃ってガッツポーズしてみせた山下兄弟は「オールジャンルで活躍できるマルチな人になりたい。お芝居もしていきたい」と今後の抱負を語っていた。

 山下兄弟は8月25日にもサンリオ主催のイベント『DANCE STAGE PROJECT』にも出演予定。また、TVKで10月14日(金)午後9時からスタートする新バラエティ番組『~Teen Age Garden~キメ!執事』に司会としてレギュラー出演することも決定している

arrow
arrow
    全站熱搜

    tkoichi51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()