29o4sqc.jpg 

新的街照!發現涼介的手好大呀>//////<

從日飯那看來的曲目!最近出的週邊也不是很好看!整差是失望到了極點!

不過還是滿期待涼介演的sp!八月就快到了!

vr7dl4.jpg 

我期待你的哭戲....

middle_1248560490.jpg 

從日飯那的blog看到的週邊!這次的扇子也沒有出個人扇!整個省了很多....

◆Tears and Smile◆
次のスタンバイのため、涼介とちぃは不在。
お馴染みJUMPバンドもありました♪



ここで涼介・ちぃ・BIがNYC衣装で登場!!
優馬くんはドラマ撮影のため不在でした(艸Д`。悲)


薮が『優しいお兄さんがいっぱいいるから何でも相談してね』って言ってるときに、涼介が自分を指差してて笑えましたww


◆悪魔な恋◆
最後の『♪歩いてく~』のとこで、指を使って歩いてるみたいにやってたのが可愛かったです(*^_^*)


◆NYC◆
優馬くんのパートは涼介が歌ってました☆

Kiss me babyカメラ目線でよかったね(^O^)>私信(笑)


◆君と僕のフューチャー(大ちゃん)◆
念願の大ちゃんソロ!!!!!
もうボロッボロ泣いたよww

最後敬礼ポーズしててめちゃくちゃ可愛かったです(*´∀`)



BESTが釣りで主(ドーム14個を並べた大きさらしいw)を釣ろうってなって、釣れたのは龍太郎。笑
そのまま龍太郎メインでダンスしたり、手旗信号で使う赤白旗を使ってダンスしたり、最後に手旗信号で『だ』『い』『す』『き』ってやって、『みんなだいすきー』って叫んでました♪


◆新曲(ゆーとりん・ちぃ)◆
ゆーとりんがタップ、ちぃがダンスって形で魅せて、Stars in Heavenみたいにゆーとりんが1番ちぃが2番を歌ってます♪

ちぃが私の目の前の花道で、なべしょ・佐久間くん・秋山くん・あと1人←を従えて止まってるとこがあるんだけど、5人で顔見合わせてめちゃくちゃ笑ってんのww


曲の最後にはゆーとりんがちぃをお姫様抱っこしたりもしてたよ(*^_^*)



で、また山田悟空きたww
花道を猛ダッシュするんだけど、涼介階段を無視して飛び降りたせいか、勢い余って転びそうになってました。笑


涼介は敵をやっつけてピースしたり、『超余裕じゃね?!』とか『余裕余裕☆』とか言ってました。
てゆかここのシーン、基本的にJUMPみんなガラ悪い(-.-;)


で、薮が囚われの姫と化し(違)、JUMPの何人かがバズーカでセンター真ん中前列に向かって銀テープ発射!!
涼介はバズーカ係だったよww



で、いつの間にか幸福の花が復活(*^_^*)



◆My Everything(薮)◆
いのちゃんがキーボード、涼介がダンスとして参加してます。
涼介立ち位置ドンピシャすぎて倒れるかと思ったよ(*´∀`)←

途中から他メンも出てきます。
前にいる薮が振り向いて、涼介と笑いあったりもしてました♪



◆シャドボ◆
双子が目線あわせて合図してる(嬉´Д`嬉)*☆←
他にも薮に超笑顔で近寄ってったり、光に指差ししてたり、ゆーや見て笑ってたり(笑)、めちゃくちゃ楽しそうにしてました♪


ただ、大サビから花道を歩くんだけど、涼介はその前から花道に行こうとしてて、後ろがついてこないから間違えたのに気付いて、何事もなかったかのように立ち位置に戻ってました(^皿^)笑


◆ドリカム◆
マイクでめちゃくちゃ叫んでたね。笑

『♪1人じゃない~』のとこで、めちゃくちゃ嬉しそうに両手で1ってやってて可愛すぎた(*´ω`*)

花道歩いてきたときに、うちわに気付いて手でハートもしてくれました☆



◆FLY◆
大サビ前の涼介ソロが、涼介に戻ってた!!!!
よかったぁ(嬉´Д`嬉)*☆
でも今度はゆーやパートがゆーとりんになってたけどね;;

ここでも目の前通って、嬉しそうに私のうちわジーッと見て、ウインクして去っていきました。笑
可愛いなおい←

しかも私の目の前で大ちゃんの肩ポンポンしてたんだけどw
これは双子ヲタな私へのプレゼントですかww

メインステで腕振り上げて腰振ってたのも可愛かったです(*´ω`*)



◆Born in The EARTH◆
最初はバラードver.ぽかったかな。
1番初めの光パートを、涼介がハモってました(^O^)



JUMPがはけてJr.紹介♪
1人1人名前呼ばれてましたよー(嬉´Д`嬉)*☆
のんちゃんのお辞儀の仕方が素敵すぎてどうしよう←



◇アンコール◇
◆OUR FUTURE◆
BESTが赤、7が白のスパンコールジャケットを着てて、涼介は中に赤のタンクトップを着てます。


◆冒険ライダー◆
曲の境で、外れてるボタンを発見して慌ててつけてたww


◆スクール革命◆


曲後の『俺たちが、Hey!Say!JUMP!!』は、JUMPが上空にいるときにやりましたww


◇Wアンコ◇
◆Your Seed◆
やまゆとが目の前立ち位置♪
あの衣装、腕のとこに【Hey!Say!JUMP】って書いてあるんだね(^O^)


で、私その前に上から落ちてきたハートが花道真下に落ちてるのを見つけてて、近くのスタッフさんに『取ってくださいっ!!』って頼んだのに取ってくれなくて(艸Д`。悲)
アンコールでたまたま涼介が花道から降りてきてたから、涼介に『取ってー!!』って言ったら普通に取ってくれたΣ(゜□゜;)
しかもその時ちょっと手触れた♪

もう一瞬何が起きたかわかんなくて放心状態だったんだが;;
『え…………。……え???』みたいな←

ありがとー(≧▼≦)vv大事にします!!>涼介



メインステに戻って、何やらゆーやが見つめてきてることに気付いた涼介。
涼介も最初は『何?』って顔してたんだけど、ゆーやがちょっと手を涼介に出してるのに気付いて手繋いで、そのままJUMP10人で繋いでました☆

で、10人生声で『みんなだいすきー!!』

そのあとみんながはけても涼介が残ってて…
『もう1回気持ち伝えたくなったから言うね♪みんな、アイラブユーvv』って言って、走ってはけてきました(^O^)


◇トリプルアンコ?◇
最後、挨拶に出てきてくれました♪
薮様が『また秋に会えるといいね』みたいなこと言うからヲタ大パ!!!!
…てゆかホントにやるの?←


で、最後にまた涼介が残って、『みんな、また会おうね♪バイバイ!!』って言って涼介がはけ、初回公演終了(^O^)
約2時間40分のコンサートでした☆

arrow
arrow
    全站熱搜

    tkoichi51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()