Hey!Say!JUMPドラマ初共演!仲の良さアピール






 人気10人組グループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(14)、山田涼介(14)、知念侑李(14)、有岡大貴(16)が、4月放送の日テレ系スペシャルドラマ「先生はエライっ!」(放送日未定)で、ドラマ初共演することが29日、分かった。

 イケてない中学生4人組が、さえない男性教師(キャスト未定)をイケてる先生に変身させるために奮闘する新感覚の学園ストーリー。公立中に通うダメダメ3人組(中島、知念、有岡)が、ある事件をきっかけに、最初は邪魔で厄介だった担任教師を愛し、守ろうと思い立つ。小学校時代の同級生だった私立中学生(山田)と4人で結束して作戦を考え、尊敬される先生をプロデュースしていく。

 3月中旬のクランクインに向け、4人とも気合十分。中島は「コンサートや取材以外で共演するのは初めてで、撮影現場も楽しみです。やっぱりメンバーと一緒だとやりやすい、4人で協力しあっていいドラマにしたいです」。山田も「いつもと違うメンバーを見ることができるので、発見もあるだろうし、見てくださる方に、僕たちの仲の良さ、チームワークをアピールできたらいいなと思います」と意気込んでいる。

冒似涼介好像不同校耶!?難然只是SP!不過還是還滿期待的啦....
是私立學校的中學生,哈哈哈!制服一定更讚呀~~~~我愛制服控~~~~~


.

arrow
arrow
    全站熱搜

    tkoichi51 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()